2008年11月14日金曜日

セロ一時預かり終了

今日でセロの一時預かりは終了し、午前中に訓練センターに戻ることになりました。

6時15分、最後の散歩に出発。
西の空には月が出ています。
東の空は朝日がまぶしくなってきました。
散歩から帰って、どこかさびしそうなセロ。
おなかがすいただけみたい。
訓練センターでも元気でね。

2 件のコメント:

ネーラのママ さんのコメント...

ネーラのママです。ご無沙汰しています。
昨日(1月4日)でネーラのママも卒業しました。あっという間の11か月でした。
お聞きしていた通り、L, M, N胎17頭の修了式もあっという間、そしてたんたんと終了し、外でも記念撮影の後はさらっと犬舎に連れて行かれたので、感傷に浸る時間はありませんでした。
でも今日は、お料理中も洗濯物を干している時も、PCに向かっている時もいつも傍らにいたネーラがいないのが、やっぱり寂しいですね。(娘は修了式後、モッジ宅に2泊のお泊りに行き、主人は先程カナダへ出張に出かけました)きっと、なんだか決壊しそうでしない複雑なこの気持ちも、何かのきっかけで土砂崩れ状態になるんでしょうね!?
ネーラが入所する前に顔を見せに行こうと思っていましたが、お嬢さんの大会と2回とも重なってしまったので、お礼もできないまま入所させてしまいました。ごめんなさい。(新聞記事を拝見しましたよ!すごいですね。)
暫くPWはお休みする予定です。でもこの春は出産ラッシュらしいですね。沢山のパピーが沢山の家庭に笑顔と優しさを運んでくれるのは素晴らしい事ですよね。

rick さんのコメント...

PWお疲れ様でした。

ということは、ネーラは訓練開始してますね。さびしいとは思いますが、TP1に合格すると授業参観ができると思います。それまでじっと我慢ですね。

うちは、1/16から一時預かりです。