2010年8月7日土曜日

ドイル一時預かり

先週、ようやく一時預かり(SW)を再開しました。

そしたら、いきなり、今週末、一時預かりです。

名前は、ドイル(♂)。5ヶ月です。
写真にあるとおり、黒(ブラック)です。PW、SWを通じて、今まで黒と接することがなかったので、新鮮です。床に落ちた毛ってあまり目立たないんですね。

 娘が、「一時預かりするなら、ブラックがいい。」と言っていましたが、ドイルが来るなり、「かわいい!」を連発しています。 でも、目を開けているのにどこにあるかもわからないくらい、黒いのには、びっくりです。
アイラが寝ていた場所に、ドイルも寝ています。
8/8まで、短い間ですがよろしく。

0 件のコメント: