2013年4月7日日曜日

チップとのパピー生活スタートしました!!

午前中、神奈川訓練センターで、C12胎の委託式がありました。


我が家の3回目のパピー犬、名前はチップ(chip)、オスです。
初めての黒ラブです。

7人兄弟の3男です。神奈川訓練センターでは4頭が今日からパピー生活スタートになりました。他の兄弟3頭は仙台訓練センターでパピー生活スタートだそうです。

委託式から帰ってきて、いきなり、5回ワンツー成功しました!!
「ワンツー」の掛け声、トイレサークルもわかるみたい。

ちょうどDuffyと同じくらいの大きさで、体重を計ったら、6.1kgでした。

 黒目がかわいくて、みつめられると動けなくなります。。。





疲れて昼寝をしたところ。寝顔もかわいい。。。
 
 どんどん大きくなるので、いっぱい写真撮ってアップします。

0 件のコメント: