2008年10月3日金曜日

2ヶ月ぶりのネーラ

午後、ネーラを預かるために訓練センターに行きました。
ネーラは、私たちを発見すると大興奮、飛びつこうとして怒られました。

めげることもなく、車に進んで乗り込みました。

家に着くとさっそく、Sit。たった、2ヶ月ですが、ずいぶん大きくなったように思います。

夕方、いつものコースを散歩しました。
他の犬を見ても吠えたり、引っ張ったりすることもなくおりこうさんでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネーラ、とっても美犬に写っていて感動しました。表情、とってもいいですね。
ニコラの実家でかわいがって貰えて、ネーラも幸せです。有難うござまいす。
田んぼのドッグランの開始時期ももうすぐですか?
先住犬のキーラはこれから飛行機に乗って、酒田にある古巣(トレーニングを受けた犬舎)に向かう事になっています。