2008年10月13日月曜日

宮ヶ瀬湖畔エリア

絶好の行楽日和となったので、いきなり、宮ヶ瀬湖畔エリアに出かけました。
ネーラは待ちきれず、走り出しました。
まずは、水を飲んでひと休み。
昼食後、ママとの抱擁。
ボールを追いかけるネーラ。
ちょっと行きすぎた!
階段を走って登ってダウン。
休む間もなく降りてきます。
遠くから見るとこんなに大きい階段です。
ネーラとこっそり遊びの相談。
水の郷大つり橋。これからわたります。
橋の上から見た宮ヶ瀬湖。遊覧船が小さく写っています。たっぷり遊んで疲れたのでこれから帰ります。
ネーラにとっても家族にとっても、有意義な時間でした。
また、来ようと思います。

0 件のコメント: