2009年7月22日水曜日

一時預かりから戻ったアイラ

1週間ぶりの更新ですみません。

先週末は、夏休み最初の週末で、子ども達のスポーツ大会や陸上大会などイベントが盛りだくさんでした。そのため、7/17~21までアイラの一時預かりをお願いしました。慌しい週末でしたが、一時預かりができたおかげでなんとかやりくりすることができました。

スポーツ大会では、天気に恵まれて、ドッジボールとキックベースそれぞれ熱戦が繰り広げられました。
下の写真はドッジボールの会場の様子です。
陸上大会は、全中出場をかけた最後の大会でした。標準記録突破という夢はかなわなかったものの、最後まであきらめず挑戦し続けました。
これから夏本番。それぞれ気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

本題に戻って、一時預かり中のアイラですが、良い子にしていたみたいです。訓練センターへ向かえに行ったときには私の姿を見つけて飛びついてきましたが、すぐに落ち着きました。家に帰ってからも、子ども達と会うたびに飛びついて再会を喜びました。その後しばらくはモッピーに夢中でした。

今朝の散歩は、5時45分~6時15分。
家の前でワンツーをきちんとすませてから出発しました。時々雨がぱらつきましたが、何とか散歩することができました。
一時預かり前と変わらず、いつも通りの散歩でした。

0 件のコメント: