2009年9月21日月曜日

宮ヶ瀬湖けやき広場第2弾

シルバーウィーク期間ですが、9/19は田んぼドッグランの稲刈りのお手伝い、9/20は地域のソフトボール大会 + 長女の陸上大会と外出が続き、留守番することが多かったアイラでした。さすがのアイラもストレスがたまったらしく、夕方吠えることがありました。

そこで、今日はアイラと家族全員で再び宮ヶ瀬湖に出かけました。2週間ぶりです。
忙しい長女も今日は部活が休みなので、久々に家族行事に参加。

けやき広場に到着後のアイラです。
気持ちよさそう。
目を閉じて。
けやき広場の階段を娘と一緒に走って登りました。
アイラの耳が立っています。
二人とも軽やかです。あと一息。2回目、アイラママと一緒に登りました。
上までもう少し。一番きついところです。アイラママは稲刈りで2日遅れの筋肉痛。アイラはそんなママをサポート、何とか登っています。
運動した後は、シートに座ってくつろいでいます。
娘たちは3人仲良く何かに夢中です。
さて何でしょう?
答えは、DSiでした。いつも仲良く元気で。。。帰りは渋滞で長時間のドライブでしたが、大満足のアイラはクレートでぐっすり眠っていました。
ではまた。

2 件のコメント:

イプマム さんのコメント...

いやぁ 偶然です~
うちも昨日富士宮の帰りに宮ヶ瀬湖に食事に行ってきたんですよ~
近くに住んでいるPWさんの所に寄って一緒に夕飯を食べました。だから入れ違いですね。
パピーレクチャーで会いましょうね。

rick さんのコメント...

ほんと、ニアミスでしたね。
けやき公園で会ってたらすぐにわかったと思います。平塚にも行きたかったので、お昼過ぎには宮ヶ瀬湖を出発しました。

明日はパピーレクチャーですが、いろいろ行事が重なっているので、またまた、私一人だけの参加です。
よろしくお願いします。