2010年5月31日月曜日

アイラ、4月から島根あさひ訓練センターでした。

先日、訓練センターから連絡がありました。

アイラは4月から、島根あさひ訓練センターで訓練を行っているとのこと。
手違いでこちらへの連絡が遅れてしまったそうです。

2月の入所式から約4ヶ月。「もう少ししたら、連絡が来て、授業参観行けるかな?」と思っていましたが、思いがけない展開にびっくり。授業参観といっても、島根は簡単に行けるところではありません。アイラ、今頃どうしているかな。



4ヶ月ぶりの、ブログ更新となりました。
実は、アイラの入所式後、アイラママの入院、子供たちの卒業式、入学式など、いろんなことが重なり、あわただしい生活となってしまいました。2月下旬に一時預かりボランティアする予定でしたが、断るしかありませんでした。5月になって、アイラママの体調も順調に回復してきていますが、パピーウォーカー再開まではもう少しかかりそうです。

アイラの訓練の情報が入ったら、アップします。

3 件のコメント:

ネーラ・ママ さんのコメント...

アイラちゃんとは面会出来ずに残念でしたね。
島根までは遠いですよね・・・ネーラも島根所属なので会いに行きたいのですが、実家方面とは真逆方向だし、まだ実現できていません。(ぐすん、涙)
でも有難い事に、Sさんが担当しているブログに度々載せて貰っているので、元気にお仕事に励んでいる様子は判ります。
訓練犬も時々載るようなので、毎週火曜日の更新は要チェックになりますね。

アイラママ、入院されていたんですね。ビックリです。
去年1年間はとてもお忙しそうでしたものね。(最後に会った時は韓流ドラマにハマっていた時期だったのよ、結構前だよね)
退院後の静養が、後々の健康に大きく影響するので、無理は禁物ですよ。

アイラママ さんのコメント...

ネーラ・ママさん、コメントありがとうございました。まさか自分が入院するとは、夢にも思っていませんでした。無理は禁物ですね。早くPW再開できるようにおとなしくしていようと思います。
アイラやネーラに会いたい・・・!ニコラにも会いたいけど・・・。

今は近所のヨーキーやプードルに癒されています。

ネネ母 さんのコメント...

ご無沙汰してます。アイラママさん大変でしたねえ。私もひと事ではありません(汗)。気を付けます。
ネネは二度目のユーザーさんと共同訓練に入って、もう終わっていると思うのですが連絡が......。
今度こそ、任期満了添い遂げてもらいたいと願っています。