2009年2月15日日曜日

アイラ2日目

アイラ2日目の朝ごはん。7時過ぎです。
今日は、60g x 3回。今後1週間ごとに、5gずつ増やしていく予定です。
ドアのストッパー金具をおもちゃでカバーしてるのですが、頭を支えるのにちょうどよいみたい。
アイラの肉球です。記念の足型も取りました。
アイラ母さんに抱かれてうれしそう。
ワンツー成功の場面です。
今日は、10回成功、2回失敗でした。
おもちゃを気持ちよさそうに使いこなしています。
この場所がすごく気に入っているみたいで、よくここで寝ています。
アイラ父さんのスリッパが枕です。

2 件のコメント:

イプサム母 さんのコメント...

こんにちは・・イプカママです
イプカも初日帰宅してからよく寝てました。。やっぱり天使のような顔で(どんな顔?)よく寝るんだなあ~と思っていたら・・ 夜中に悪魔に変身・・寝ないんです。。寂しがり、ケージの中を嫌がり(昼寝の時は平気だったのに・・)クウ~ンクウ~ンと・・仕方がないから出してあげ少し遊んで添い寝しました。。(汗)
2日目はなるべく寝かさないようにしてたけど・・やっぱりケージから出せ~!!で・・また添い寝・・
昼寝をよくしてると言ったら、リシアンママさんが夜中に遊ぶんじゃないかと心配です。。って・・的中!!でした。。
ワンツーは分かりやすくておりこうさんですよね。。リシアンママさんは何も躾けてはいないけど、ワンツーの声かけだけしていました。。とのことです。イプカは・・ケージではまだしてませんよ~
アイラ家も久々のパピーでめちゃくちゃ可愛いんじゃないですか?この兄弟は可愛い顔してますよね。。ラブの顔・・

まだまだ大変な日々が続きそうですがお互いに頑張りましょうね。。
これから10ヶ月間よろしくお願いします。

rick さんのコメント...

コメントありがとうございます。アイラ父です。

アイラと同じですね。
昨晩は、アイラに約2時間おきに起こされました。ほとんど寝れなかったです。
今日も、1時と4時に起こされてしまいました。今は隣りでうとうとしてます。

昨日は、ケージの内外でワンツーの失敗があり、アイラ母はすごく大変だったみたい。特に、夜8時ころは続けて3回、外でワンしました。

かわいい顔とのギャップを感じながら、眠い目をこすって遊んでいます。