2009年2月14日土曜日

最初の昼ごはん

12時45分、家に帰って最初の昼ごはんです。
昼ごはんの後、お昼寝のため、ケージに入れてみたものの、吠え止まず。
中を見てみると、なんとケージの中にウンチが!

いきなりのアクシデントがおさまった後は、疲れ果ててぐっすりお昼寝。
今日は2月とは思えないとても暖かい日でした。
2ヶ月齢まであと10日。まだまだ、赤ちゃん顔です。
今日は、午後になっても、よく寝ていました。

4 件のコメント:

ナノ子 さんのコメント...

ごく最近ニコラくんのブログがあったんだってとお聞きしました。
もっと早くこのブログを知っていたら楽しかったのにと思いました。でもアイラちゃんのブログが始まったので今度は最初から楽しませていただきます。うちも2ヶ月前からナノの次の子ハノンがいます。レクチャーでお会いすることもあると思いますのでどうぞよろしく。

rick さんのコメント...

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

一足先に、パピーウォーカー再開されていらしたのですね。2頭目はどうですか?

うちは今日初日でしたが、事情がわかっているだけあって家族みんなに余裕が感じられました。この後どうなるかわかりませんけどね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

rick さんのコメント...

2頭目ではなかったでしたね。すみません、私の勘違いでした。

そういえば、レクチャーの時、ニコラに手を焼きあたふたしているのに、隣でいつも落ち着いていらしたのを思い出しました。

まる さんのコメント...

メールもありがとうございました。
皆で早くアイラちゃんに会いたいねといっています。かわいいですね!
ニコラの来た頃を思い出します。