2009年3月20日金曜日

春分の日

今日は春分の日。

アイラは、4時半起床。5時半には長女が記録会のため出発。その後、アイラママと再び寝直しました。
アイラパパは、記録会応援のため、8時過ぎに出発。天候の回復を期待していたが、9時半すぎの激しい雨と風と寒さのため、記録会が一時中断。約30分後に再開したものの、厳しいコンディションの中での応援となりました。長女は1種目で自己記録を更新、まずまずの成績でした。

昼過ぎには、千葉のネーラファミリーが、値下げしたアクアラインを通ってやってきました。
ネーラファミリーは、島根に行く訓練犬ネーラとの面会ついでに我が家を訪問してくれたのです。

ネーラママとアイラママ、お互いのパピー時代のこと、委託初期の苦労話、パピーレクチャーの様子、入所式後のブルーな生活などなど、昔話に花が咲きました。一方、アイラは、大勢の人の前で少々興奮気味。昼寝もせず、はしゃいでいました。
今日はぐっすり、熟睡してほしいな。

◆本日のアイラ写真から◆
プリンタカバーを外して、その上で寝ています。
娘のジャージの上でのショット。
りりしい(?)、大人っぽい(?)、アイラです。
「Sit」姿勢でのショット。
最近、三女が「お手!」を教えています。すぐにできるようになりました。
「お手!」
超アップ。

真剣なまなざし。
ではまた。

0 件のコメント: