2009年4月5日日曜日

平塚総合運動公園

今日は天気が良かったので、午後からアイラを連れて平塚総合運動公園に行きました。
桜の広場の桜はちょうど見ごろで、花見をしている人も大勢いました。
わんぱく広場のアスレチックは子ども達でいっぱい。
公園に着くなり、まずは、水分補給。
その後、昼ごはんを食べました。明日から、フードは95g/回になります。
昼ごはんが終わったのですが、まだ欲しそうにしています。
「アイラ、Sit。」
「グッド、フードあげるね。」
「もっとちょうだい。」
こうやって見つめられると、つい、フードをあげたくなっちゃう。
「アイラ、おもちゃがあるよ。」
「えっ、欲しい!」
大勢の人がいましたが興奮しすぎることもなく、おりこうさんでした。
今日の夜はきっと熟睡すると思います。

2 件のコメント:

イプマム さんのコメント...

アイラちゃんたくさんの人がいても興奮しないでいい仔ですね。イプカなら・・すれ違う人みんなんの方に行きたがって大変だったかも・・・
アイラとイプカはパパ似とママ似で性格が違うんですね。。。どっちがどっちなんだろう・・・
でも見た目はさすがに姉妹!ってくらいよく似てますよね。色は違うけど・・・

アイラ母 さんのコメント...

コメントありがとうございました。
公園では大勢の人がいましたが、大丈夫でした。
すれちがった柴犬に、急にすごく吠えてびっくりしましたけど。
この日は平気でしたが、最近のお散歩では、すれ違う人や犬の方へ行きたがります。また違った悩みが出てきそう・・。