2009年4月22日水曜日

朝の散歩

今朝アイラは5時15分起床。今日も、ケージでの失敗なし。
朝の散歩は、6時過ぎに出発、軽めの約30分でした。

恩田川沿いを歩いていたら、長さ約1mのボウリングのピンを発見しました。おもちゃにしては大きすぎるのですが、あまり見かけない大きさでびっくり。きっと昨晩の大雨で流されてきたのでしょう。
ところで、最近、アイラの朝の散歩の出だしはいまいちなんです。家を出てワンツーはきちんと済ませるのですが、その後歩こうとしても、何故かその場に止まりたがるのです。
家が恋しいのか、アイラママが恋しいのか、地面に未練があるのか、まだ寝起きだからなのか、よくわかりません。
でも突然、あるタイミングで元気に歩き始めます。
信号待ちでは、「Sit」しておりこうさんです。真上からのショットです。体型がよくわかります。BCSで2.5くらいでしょうか。
散歩から帰った玄関の様子です。足ふきする前に、「Sit」で待っています。ではまた。

0 件のコメント: