2009年8月2日日曜日

富士ハーネス

突然ですが、8/2にアイラの社会勉強をかねて、富士ハーネスへ行ってきました。

午前10時頃、雨模様の中出発したのですが、御殿場あたりはひどい土砂降りでした。途中、昼の休憩を挟み、午後1時半頃、富士ハーネスに着きました。
次女作のバンダナをつけてもらって嬉しそうです。
午後2時からのデモンストレーションでは、なんと、TVでおなじみのケーラに会うことができました。
ケーラは玄関前にも来てくれました。
午後3時半、そろそろ時間になったので富士ハーネスを出発。
帰りも渋滞と激しい雨で運転大変でしたが、何とか午後7時半到着。
お疲れさまでした。

0 件のコメント: