2009年8月29日土曜日

パピーレクチャー

8/29(土)13時30分から、パピーレクチャーがありました。
前回と同様、前半は犬を動かしながら「Came!」や「Out」の実技講習、後半はスライドを使った講義を行いました。やはり、2ヶ月先輩のH胎との合同レクチャーで、I胎は4頭参加しました。H胎は、10月のパピー修了式が決まり、パピー生活も残り約1ヶ月となったそうです。

レクチャー前のアイラです。
前回、約2秒間、「Wait」ができたアイラですが、今日は、「Come」の練習です。シッポを振りながら、楽しそうに訓練士さんについてきました。
姉イナホとのツーショットです。左がイナホ、右がアイラです。
何かひそひそ話してる。。。
とにかく、二人で意気投合してました。イナホのアップです。アイラによく似ています。こちらは妹アイボとのツーショット。
妹アイボのアップです。やはりよく似ています。
おなじみ、こちらはアイラのアップです。
アイラは時々、吠えてしまっていました。そのたび、訓練士さんに怒られて静かにしていました。アイラにとっては、怒られた方が効き目があるみたいです。

0 件のコメント: