2010年1月16日土曜日

冬の一日

今日は冬らしく冷え込んで、寒い一日でした。

まずは朝の散歩。
気合を入れて日の出前に散歩に出発。
もう少しで日の出となる東の空の様子です。
アイラもちょっと寒そう。
散歩中、手の先が冷たくて大変でした。
寒いけれど天気が良かったので、娘たちを連れて厚木の「ぼうさいの丘」公園に行きました。

これは、公園にある、「ふわふわ」という遊具です。
てっぺんに登ると、トランポリンみたいに跳ぶことができます。娘たちはすぐに跳び始め、しばらくの間、「ふわふわ」を離れませんでした。
これが公園内のセンター施設です。この中でおにぎりを食べました。
大好きなアイラパパとの2ショットのはずですが、熱い視線の先はアイラママです。
しっかり、「Wait」できました。
「ごはん」と呼びかけると、必ず、カメラの方を向きました。
横顔でもう一枚。
さらにもう一枚、縦アングルで「ハイ、ポーズ」
明日は、最後のパピーレクチャーとなります。

0 件のコメント: