2009年6月17日水曜日

ひんやりシート購入

先週末、アイラのために、ひんやりシートとおもちゃを購入しました。これがその写真です。
シートの中にはジェルが入っています。上に乗ると確かにひんやり。アイラよりも人間の方が涼しい気持ちを味わっています。肝心のシート、涼しい日が続いているので、アイラはまだ使っていません。

その上にあるのは、カエルのマスコット、押すと「ピー」と音がして、アイラも気に入りました。

日曜日のアイラのハプニング。
シッポに注目。ドアの蝶番にシッポが挟まっています。
アイラは20分くらい、ここを動きませんでした。

2 件のコメント:

イプマム さんのコメント...

イプカも以前狭い所に入って動けなくなったことがあります。その時は助けを呼ぶ情けない声が聞こえましたが、面白かったのでそのままにしてビデオや写真をしばらく撮ってました。姉妹・・同じようなことしてますね(笑)
ひんやりシート・・ ホームセンターなどで気にはしていましたが、かじって中身を出してしまうのでは・・と躊躇していました。アイラちゃんが使ってみてどうだったか、ブログでUPしてくださいね。

rick さんのコメント...

ひんやりシート、買ってから涼しい日が続いていて、全く使ってません。
今日も朝から雨だったので、シートは一旦しまいました。

梅雨が明けて暑くなったら、試してみますね。