2009年6月23日火曜日

今朝は暑い

今朝の起床は、5時過ぎ。
最近、アイラはなぜか室内のサークルでワンツーしていません。サークルに入れて声かけしてもすぐにダウンして寝てしまいます。昨晩も寝る前に挑戦しましたが、出ませんでした。

そこで、今朝は室内のサークルでのワンツーに挑戦。アイラも行きたいはずだけど、Sitして我慢している様子。サークル内で、声かけしているうちに吠え始めました。我慢すること約5分。やっと、ワンツーを済ませることができました。

「アイラ、Good!」
やれば、できるじゃん。

その後、散歩に出発。結局6時過ぎ。
夜の雨はすっかりやんで西の空は、雲の切れ間から青空が。
アイラも気持ちよく歩いています。
ちょっとひと休み。
路面が濡れていましたが、天気は回復、予報では今日はかなり暑くなりそうです。

0 件のコメント: