2009年5月2日土曜日

三ツ沢公園(その2)

今日(5/2)も三ツ沢公園へ行きました。

4時に目が覚めてしまったので、早速、心配だったハウスをチェック!
ケージの中は眠そうなアイラだけ、ワンツーの失敗はありませんでした。アイラは寝起きにもかかわらず、シッポブルンブルン振って大喜び。でも喜んだのは一瞬だけ。その後、自分からハウスに入って、また寝なおしていました。

6時から15分くらい、軽めの散歩。
朝食後、7時過ぎには、三ツ沢公園に向けて出発。
三ツ沢公園での一コマ。みんなから「かわいい!」と言われました。
午後からは、アイラと三女が二人、家で留守番。アイラはワンツーの失敗もなく、いたずらもありませんでした。

夕方の散歩前も、ワンツー両方成功。最近、散歩前にしっかり、「ツー」ができるようになってきています。

0 件のコメント: