2009年5月1日金曜日

ぎっくり腰のその後

アイラママのその後です。

整形外科医の診察の結果、典型的な「ぎっくり腰」との所見でした。軽度ということで、内服薬と湿布を処方されて帰ってきました。軽度とはいえ、姿勢を変えるのがきついらしく、体の動作全体がスローモーションになっています。家事ができないので、ピンチヒッターで、主夫をやりました。

■料理
今日の昼食は、昨日の残りのカレーを使った、カレーうどん。夕食は、冷凍餃子を焼いて、レタスのサラダ、味噌汁を作りました。

■送迎
習い事となっている習字教室やピアノ教室に子どもを連れていくため、送り迎えをしました。

■買い物
近くのスーパーへ買い物に行きました。

■アイラの散歩
もともと、朝の散歩は私の日課です。夕方も散歩を行いました。

午後11時半頃、家の前でワンツー成功させてきました。今、アイラはケージの中で夢心地。明日はどうなるでしょうか?

0 件のコメント: