2009年5月1日金曜日

アイラママがぎっくり腰!!!

今日は金曜日なので、子どもたちは学校があります。
毎週金曜日は、長女は朝練習があるので6時過ぎに出発、次女はトランペット鼓笛隊の練習があるので7時に出発、三女は、7時50分頃出発なので、子どもたちは別々に朝ご飯を食べます。

7時半ころ、カウンターキッチンで三女の朝ご飯を準備中のアイラママが、「アタッーーー」と悲鳴。なんと、手を洗おうとした瞬間、ぎっくり腰を再発してしまいました。

実はアイラママは、2年前の連休直前に初めてのパピー犬、ニコラを預かって三日目のときにも、ぎっくり腰になりました。その後連休に入ったので、私が付き添えるという意味では、幸運ではあったのですが、今年も同じ時期に発生するなんて。

今日は、偶然、私が休みだったのでサポートすることができました。本人曰く、前回よりも程度が軽いとのことですが、今、病院で診てもらっています。明日から5連休、安静にして回復に努めて欲しいです。

0 件のコメント: